てぃーだブログ › 映画館上映劇場 › 魔法にかけられて › ディズニー映画・魔法にかけられて~評判も上々!予告動画

2008年03月12日

ディズニー映画・魔法にかけられて~評判も上々!予告動画

ディズニー映画・魔法にかけられての評判がgoo映画などのレビューで上々です。まだ少数の意見ですが。
予告編の動画も用意しましたのでご参考に。予告編を見る限り結構笑えそうな気もします。

魔法にかけられて~あらすじ
アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し、翌日結婚する約束をする。しかし、王子の結婚を喜ばない継母のナレッサ女王は、魔女を送り込み、ジゼルを井戸に突き落とす。なんと、その井戸は、現代のニューヨークに繋がっていた!(goo映画紹介より)



ディズニー映画 魔法にかけられての予告動画

もしかするとアメリカンジョークがきつすぎて日本人には笑えないおそれも・・?

でも私はちょっと笑えそうな気もします。

あとプリンセスがおバカっぽいキャラで
アメリカでもバカっぽい女性が人気のようですね。


春休みに子供連れで行ける映画なのかどうかは??

3月14日ロードショウです。














Posted by シネマ at 00:15 │魔法にかけられて